※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が引っ越しを隠していることに怒っている。黄疸治療で入退院を繰り返し、2人目の子供を退院後に会わせられなかった。義母との関係が複雑になっている。

義母の住むアパートに行ってみたところ
もぬけの殻になってました笑
引っ越したこと言わないでいるって関わりたくないってことですよね?🤣

2人目を退院した翌日に会わせられなかったことでずっと怒ってました笑
黄疸治療していたため4回入退院繰り返したので義母が会いたいって行った日に会わせることできませんでした。

コメント

モケット

めんどくさいですが、もうかかわらなくて良くなったとプラスに考えるのはどうですか(笑)

はじめてのママリ🔰

むしろラッキーって思いましょう!
そんな自分勝手な義母相手にしたくないです!

ほむら

孫の健康より、自分のご機嫌が大事なおばあちゃんなんていらないですね👋
自分から関わらなくなってくれて良かったのでは?笑

それか、夜逃げとか?
借金とかあったりしましたかね。