※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達との関係が疎遠になり、孤独や悲しみを感じています。その気持ち、わかりますか?

友達から、今から〇〇ちゃんと会うんだと連絡きました。
その子は昔よく遊んでた子なのですが、いつのまにか会うこともなくなった子なのですが、なんか、今でも連絡とって、あったり皆してるんだ、、私は、グループ何個あったり、二人っきりで遊ぶ友達いたのですが、悩んで、しんどくなって、連絡とらなくなり、離れたりして、疎遠になりました。みんな変わらずあってるんだ、自分だけが離れて自分だけ遊ばなくなったんだって寂しくなり悲しくなって、泣いてしまいました。
この気持ちわかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も中学時代の友達はそんな感じですね😳

でも過去に色々あったし、今更また付き合っていきたいとも思っていないので、今良くしてくれてる友達を大事にしたいと思っています😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかってくださって嬉しいです。
    そうなんです!過去にしんどい思いしたり、ストレスだったり、勇気だして、離れた友達もいたりして、自分から連絡しなかったら、来なかったりそれで疎遠になったり、その子と遊んでいたので、自分だけなんだなぁ、、って思ったり、あたしも、ママ友や小学校の友達、数少ない友達大事にしたいと思います!

    • 5月18日
ママリ🔰

しんどくなって自分から距離をとったけど友達は連絡取り合ってると思うと寂しくなる時はあります🥲物理的な距離も遠くなったので仕方ない部分もありますが💦

その友達はなぜわざわざ他の友達と合うと報告してきたのでしょうか?🤔もしかしたら主さんに会いたいと思ってるけど主さんが離れていくのを感じて誘ってもいいのかわからないからあえて友達と会うっていう連絡をして、いいなー私も会いたい!って言ってくれるのを期待してるのかな?とも思いました🥲

そうじゃなくただ会うこと報告しただけなら嫌味なやつだなーと思ってすっぱり縁切ります😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかって頂きありがとうございます。
    いやそうなんです。また会おうねからの、〇〇ちゃんと公園いってくるとか言うてきて、、そういうの何も考えない子なんです、、
    そのこはみんなにわたしみたいに元気?とか送ってるんだとおもいます。

    • 5月18日