※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱみゅ
妊娠・出産

第二子の性別が気になっています。男の子希望で、3人男兄弟も考えています。小6でいじめ経験があり、トラウマに。来週の健診で性別がわかるので、楽しみにしています。前回のエコー動画を見返して、男の子らしき瞬間をスクショ。16wのエコーで性別が気になるそうです。

[第二子の性別]
第一子が男の子で、第二子も男の子を希望してます🫶🏻
ママリを見てると私の意見は少数派だと思うのですが、同じ方いらっしゃいますか?なんなら3人男兄弟希望です🦖🦖🦖♡

女子のグループの中で順番にいじめが回ってくるやつ、わかりますか?あれを私は小6で経験したので今でもトラウマになっています(T_T)

来週の健診🤰🏻で性別わかると思うのでドキドキです🥺暇さえあれば前回のエコー動画を見返してるのですが、男の子願望が強すぎてそれっぽい瞬間だけスクショしてます🤣(笑)
16wのエコーですが、なんとなくでもいいのでどっちに見えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子っぽいですね☺️

• ぱみゅ

ぱみゅ

ありがとうございます☺️🙌🏻
    男の子兄弟うらやましいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賑やかですよ☺️
    男の子だといいですね!!❤️

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私もまだ性別わかってませんが、男の子希望です👦🏻🤍周りからは次は女の子がいいね〜って言われますが、、、笑

• ぱみゅ

ぱみゅ

お互いもうわかってもいい週数ですよね🥺!ドキドキです♡
    私もそれ周りから言われます。早く男の子確定して内心ニヤニヤしたいです( ˉ ˘ ˉ )🫶🏻

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私も2人とも男の子希望です🙋‍♀️
幼稚園教諭をしてるのですが、職場の子達を見てると自分が女の子を育てられる自信がありません…笑

このエコーだとなんとなく男の子かな?って感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、女の子ってやはり大変ですか?

• 5月18日
  • ぱみゅ

ぱみゅ

仲間発見!嬉しいです😘!
    2人目週数同じですね(∩^o^)/
    お股のとこ🐘写ってる瞬間と写ってない瞬間があり、にらめっこしてます😵‍💫

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼い頃からグループのいざこざだったり友達トラブル多めなのはやはり女の子かなという印象です💦

• 5月20日
mama

3兄弟希望の人に初めて出会って感動です😭💓
3兄弟+4人目妊娠中です🤰🏻
3人男の子とわかると98%ぐらい「えー男の子3人?すごー、やばー」って言われます😅
毎日可愛い息子たちに囲まれて笑ったり怒ったり大忙しです😂笑

エコー写真は🐘に見えます🫣💓

• ぱみゅ

ぱみゅ

男の子3人で私のこと取り合ってほしいです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )🫶🏻笑
    4人目はどっちぽいですか?😘

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

🐘付いてるように見えます!

私は逆に、高校生の頃男子が陰で陰湿ないじめしてて、1人不登校からの退学した子がいたので「高校生にもなってそんなことして、男の世界怖っ、幼稚💦」と思いました😂
逆に女子はめちゃくちゃ平和だったので、それもあって3姉妹いいなぁと思ってます!

• ぱみゅ

ぱみゅ

男子は素手で喧嘩するものと思ってました😳そんなネチネチ男共はいやですね┐(˘–˘ )┌
    お互い希望の性別だといいですね🥹🫶🏻

• 5月21日