※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ベビーベッドについて質問です。夜間も使用している方いますか?柵のあるベビーベッドを検討中です。第二子のイタズラ予防に役立つか悩んでいます。

ベビーベッドについて🛏️
画像のベビーベッドなんですが、夜間も使用していた方いますか?どんな感じでしょうか??教えてもらえたらありがたいです🥺♡
柵のあるベビーベッドと迷っています。
第二子なので上の子からのイタズラ予防に、どちらにしてもベビーベッドは用意しようと考えています。

コメント

m

うちはそのベビーベッドのネイビー使ってました✨
夜間もお昼寝も使ってまして、付属のマットは沈まないタイプのしっかり固めタイプだったので上にプッパプーポとかで買った布団セットを敷いて使ってました!10ヶ月くらいまで使えて2人目でも使う予定です🌼

• あい

あい

コメントありがというございます^ - ^
    夜間もお昼寝も使えるんですね😍布団セットが敷けるくらいの大きさなんですね😁参考になります〜〜これを準備しようと思います♡

• 5月18日
カフェオレが好きすぎる

下の子の時、これ使ってましたよ〜!夜間も含めずっとこれでした!お風呂場の前で待機させる時とかもこれでゴロゴロ移動してお風呂場の前に置いといたりめっちゃ助かりました!
何ヶ月まで使えるか…はぶっちゃけ寝相にもよると思います…🤣うちは8ヶ月くらいまで使ってた気がします🤔マットの上に防水シーツ強いてさらにボックスシーツみたいなの付けて寝させてました🙌

• あい

あい

コメントありがとうございます(^^)結構長く使えるんですね😍ベッドで寝てくれてると安心ですよねえ♡防水シーツとボックスシーツ!参考になります♡♡

• 5月18日