※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

同じくらいの月齢のお子さんにお米どのくらいあげていますか?息子は以前…

同じくらいの月齢のお子さんにお米どのくらいあげていますか?
息子は以前は100g~120g食べていて、夕食のときはおかわりもしていて180gくらい食べていました。
ですが最近お米が嫌みたいで朝なんて50gくらいしか食べてくれません。
あまりにお米を食べてくれないので、カボチャやじゃがいもなど炭水化物をあげたりしています。
うどんだと麺が大好きなので130gくらいは食べてくれます。

コメント

deleted user

100gくらいですね。おかず合わせた全体量だと350とか食べてます。

  • ままり

    ままり

    350!沢山食べますね!

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

100g食べてます🫡❤️

  • ままり

    ままり

    沢山食べますね!やっぱり50だと少ないですよね🥲

    • 5月18日