※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は4歳です。毎日YouTubeを1時間から1時間半ほどみせてしまいます。みせすぎですか?😅

上の子は4歳です。

毎日YouTubeを1時間から1時間半ほどみせてしまいます。

みせすぎですか?😅

コメント

ルーパンママ

うちはもっと見せちゃってます😅
マンションで階下への騒音問題もあるので、YouTubeばかりになってしまうのが現状です…

見るコンテンツをしっかり絞っているのであれば、個人的には、いいんじゃないかなって思います。
大人だって、もーっと携帯触ってますしね😂

私も同じく悩んでいます😭😭😭
3歳でYouTube1日1時間ほど見ています。(+テレビ。下の子は4ヶ月です)

前向きな私
「楽しよう!それで自分が余裕を持って笑顔で過ごせるなら全然見せて大丈夫☺️♪」

後ろ向きな私
「いや、見せすぎじゃない…?そこまで見せなくてもなんとかなるでしょ。もっと子どもに向き合おうよ。この時期は今しかないんだよ?もっと子ども優先にして一緒に遊びなよ」

で、行ったり来たりしています。笑
そして見せていても余裕がなくて怒っちゃうと「あー!またやってしまった」と反省の日々です😇

今は余裕があるので「全然見せていいよ!」の私が回答しています。そのくらい全然ありだと思います!!!笑

はじめてのママリ🔰

うちはもっと見てます!
なんなら2歳の下の子も一緒に😂笑
私はあんまり見せすぎとか気にならないタイプです!
時間制限していないので、ついてても見ない時は見ないで遊んだりしてますし、飽きたら他のことするので文明の力に助けてもらってます☺️笑

まひろ

普通にみてますね😂
あまり気にしてなかったです💦

息子は外で遊びたいマンなので。。。むしろYouTube見ててくれないと私が倒れる勢いなので。。。😭😭⚡️

はじめてのママリ🔰

見せてますよー!
他の遊びをしてる時間もあるし気にしてないです🥹

もしタブレットで見てるならテレビよりは目悪くなるから
テレビで見た方が良いかなとは思います!

はじめてのママリ🔰

うちはもっと見せてます🤣
1時間半で見せすぎとは思わないです。