※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
家族・旦那

会社の飲み会で21時に終わると聞いていたが、連絡なく時間が過ぎていた。旦那は2件目に行っている様子。一人で寝かしつけ中で大変。

愚痴です。会社の飲み会で21時には終わると聞いていて仕事終えて、今から飲み会行ってくるね!と連絡が入り、いってらっしゃいとだけ送ると(・・;)みたいなスタンプが送られてきて既読無視しました。時間を過ぎても何も連絡が入らないので位置情報(旦那がいれたがったので)を見ると2件目に行ってる様子。一言言えよなまじで👹こちとら一人でお風呂も寝かしつけも終えてるんだわ。睡眠退行始まってて大変なのに😞💨あきれる。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで男って会社外ではホウレンソウできないのばっかなんですかね!!!!!!!
ほんとに意味不明!!!
会社でもしてないんかな???????????
一言あれば揉め事起きないのに、怒られて不満そうにするのなに自業自得だろ!お前が悪いしかないだろ!!!!!ってなります

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

ほんとそれです。そのくせこっちが報連相しないと怒るんですよね(ーдー)ごめんねじゃねーよってなりますよね(笑)

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

うちもさっき帰ってきました〜
で、ソファで爆睡かましてます😇

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

きもいですね(笑)(人様の旦那さんなのにごめんなさい)

• 5月17日