※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶々
ココロ・悩み

義祖母の体調が悪く、肺に腫瘍が見つかりました。検査結果次第で会いに行くことになり、旦那が泣いています。

はぁー。

義祖母の体調が良くないと
義母から旦那に電話

肺に腫瘍 良性か悪性か市内の病院に
転院して検査しないとわからないと。

自分自身4年前に父を亡くしてるから
大切な人が居なくなる気持ちは痛いほどわかる。

咄嗟に結果が出たら会いに行かないとな!って
ゆったけど
こんな言葉のかけ方で良かったんかなぁ。

旦那が泣いてるの見るんはこれで2回目
息子が産まれた時と今日。

コメント

deleted user

「きっと大丈夫」なんて無責任な事は言えないから、その声掛けで良かったと思います。どちらにしろ、生きてるうちにたくさん会ったほうがいいですからね🥲

  • 茶々

    茶々


    そうですよね、
    もう何年もあってないですし、
    もしこのまま亡くなったとしても
    会いに行くきっかけができて
    良かったのかなと思います。

    • 5月17日