※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのみくママリ🔰
サプリ・健康

産前から体力がなく、産後も疲れや眠気が続いています。子育て中のママさん、体力はつきますか?良い方法があれば教えてください。

体力ないママ

元々貧弱で体力がありません
産前からもそうですが、産後も体力なくて毎日日中はぼ〜っとする感じで眠気があり、、
買い物に行くだけでヘトヘトに疲れてしまいます🥲🥲旅行なんてもってのほか、、

今息子が9ヶ月なのですが、これから益々体力がついてきたり朝寝などがなくなると思うと、、
私の体力をつけるしかないです、、、🥹

子育て中のママさん、体力は必然とついてきますか?いい方法があれば教えて下さい🥲

コメント

ママリ

歩けるようになって公園とか行くと少しずつ体力つくと思います😊

後、子供が小さいと運動する機会がなかなかないので私はあえて電動自転車じゃなくて普通の自転車にしました笑😊

• はじめてのみくママリ🔰

はじめてのみくママリ🔰

公園、、これから暑くなると考えられないです🥲
    私の地域では車移動が主なので、やはり歩くしかないですかね🥲

• 5月18日
えびせん

鉄、タンパク質をしっかり摂る事と、あとは多分毎日歩くことです🚶←歩くのは出来てないですが💧

おんぶを続けたからか、上の子の送迎と買い物と下の子の児童館に行って陽を浴びたからか、気温差や気圧の変化なのか…ここのところ毎日ヘロヘロです😱
明日早起きして旅行です🚄😇

はじめてのみくママリ🔰

暑かったりすると体力消耗しますよね、、、やはり歩くは大事ですよね!
    鉄はサプリなどでとっていますか?

• 5月18日
  • えびせん

えびせん

鉄はサプリでとってます。+食事もタンパク質多めにしてます!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私まーーーーったく体力なかったですが、息子産まれて体力つきましたよ😂
親、夫、友達に昔なら考えられないねって言われてます笑
子供を抱っこし、一緒に少しずつ動く時間範囲増えてるので体力つきますよ😊
あとプロテインも飲んでます!

はじめてのみくママリ🔰

本当ですか?🥹希望がもてます🥹
    お子さんは今何歳ですか?プロテインでオススメあれば教えて下さい!

• 5月18日