※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近疲れているのか気になることが増えた。出産後1ヶ月でスーパーでご近所さんに会い、凄いねと言われてイライラ。無痛出産のママリは早く回復したけど、育休中のフルワンオペにイラついた。漢方でイライラが和らぎますように。

いつも気にしないことがきになる最近…疲れてるのかな…ご近所さんが出産後1ヶ月でスーパーで会って、旦那が普通分娩なのに凄いねもう買い物して。ママリは無痛で楽出来たから回復早かったけど…と言っていつもならだよねーで終わるのに、育休でフルワンオペで年子見て更に家計も出して楽だと?!といらついちゃいました😂漢方買ったからイライラにききますように😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も無痛分娩で、自分で楽だったと謙遜することはありますが(もちろん本当は出産子育て楽ではないです)、それを夫が言うのはムカつきますね🤨
ここでイライラ発散して忘れましょう!

☁️🩶

私無痛ではなかったですが
初産で2時間のスピード安産だったので、それをもし「だから楽だった」みたいな言い方されてたらもうホント今後50年は根に持ちますあたりまえに!!!!!デリカシーというかモラルというか、ガルガル落ち着いてても余裕でガルガルします!!!

いけ

無痛で楽できたって誰が言ってんねん
お前は気持ちいい思いして射精しただけで、終わりの見えないつわりの苦しみとか出産の恐怖とか出産後の体のダメージとか何一つ体感してないくせに調子こいたこと言うなや🙂
って代わりに言いたいです😂🙏🏻

大事な妻がこんなに命かけて頑張ったのにその発言は思いやりも知識も何もかも無さすぎて呆れます😂