※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで入院中。上の子に会えず寂しい。退院後は旦那に任せて会いたい。初めてこんなに離れた。

今つわりで入院しています。
上の子に会えなくてなんかさみしくなりました。
退院したとこで相手とかできないんですけどね。 
今は旦那に任せて会える日を待つしかないですよね。
こんなに離れたのはじめてです。

コメント

m

めちゃくちゃ辛いですよね。。
私も7週から悪阻で入院になりました。私はメンタル崩壊して妊娠うつになってしまったので、
ご自身のメンタルを保つのを難しいと思いますが、頑張ってください😭❤️ ビデオ通話かけまくりましょ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😢
    今日はなんかとてもつらくなりました。。
    Mさんは今も入院されてますか?
    私も7週から入院してます。
    妊娠うつになられたんですね。。つらいですよね。。早く良くなりますように。。

• 5月17日
  • m

m

めっちゃ分かります😭
    私は今回双子でして、初めに行っていた産院が多胎児を見ていないと言われ、転院になりました。
    そのタイミングで退院して、そこから毎日通院点滴しています。
    毎日毎日点滴打たれるのもほんとに辛くて、心折れてました😭

自分では妊娠うつになってる事に気付いてなくて😂
    ほんとにメンタルやられすぎて引かれるかもしれませんが、自殺しようとしました😭 幸い旦那に見つかりそこから精神科に行き妊娠うつと診断されました😭

今点滴打ちながら吐くけど少しずつ食べられるようになったので、応援してます!
    一緒に頑張りましょ😭💗

• 5月17日