※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが最近体調崩してばかりで、気温差が原因か不安です。保育園から幼稚園に通い、免疫力がついたかと思っていたが、鼻水や咳が続き、眠れない日々に悩んでいます。

最近ずっと朝と夜の気温差が激しかったりで子どもが体調崩してばかりです😓
この時期、というか季節の変わり目はそんなものでしょうか?💦
もう4歳になったのに、最近すぐ鼻水が出て咳が出て、、って感じで参ってます😓
一歳から保育園に通っていて今は幼稚園なのですが、昨年の冬はあまり体調を崩さず、3歳になってようやく免疫力がついてきたか〜!
と喜んでいたのですが、、3月に溶連菌になり治った後、4月、今月と続けて鼻水、咳の症状が続きました。
私も体調を崩したりしたので、そりゃこんなに暑かったり寒かったりしたらそうなるよな〜と思いつつ、また鼻水出してる、、ってことはこの後地獄の夜間の咳が出て眠れない日々だ、、って憂鬱になります😭

コメント

えるさちゃん🍊

季節の変わり目はなりやすいですね😂

うちも2番目が鼻水と咳が若干出てます😂