※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけ中にうつ伏せに戻るのを繰り返してしまいます。このまま寝かせても大丈夫でしょうか?

今うつ伏せ寝から戻すの3回目なんですけど戻してもモゾモゾしてすぐうつ伏せになってしまいます😭😭
このまま寝かしちゃって大丈夫でしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

周りに何もない状態にして呼吸の安全が確認できたら、こちらも眠いのでそのまま寝かせてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    危険を排除して私も寝ちゃおうと思います🤣

• 5月17日
ひなママ

我が家の息子も一歳前はよくうつ伏せ寝してました、顔だけ横向いていて布団に沈まないタイプなら大丈夫と保健師さんに言われて諦めてそのまま寝かせていました、気になるようでしたら横向きにしてクッションなどで挟むとうつ伏せ寝出来ないようになりますよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マットレス硬めなので大丈夫かな、、と思います、、🤣

うちも寝返り防止にペットボトルで挟んでたのですが、それを乗り越えてうつ伏せになるので撤去してしまいました🤣

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

おせんべい屋さんお疲れ様です😭

周りに危険なものがない、自分で顔を横に向けて呼吸確保できてるならそのままにして寝ちゃって大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おせんべい屋さんで吹き出しました🤣

今見てみたら顔横に向けて潰れてました🤣
    このまま寝ちゃいます😮‍💨

• 5月17日