※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が固定資産税の増額について知らないので怒り、服のセンスや収入に不満を述べる女性の相談です。

旦那に固定資産税上がってるけど何で!?って聞いたら知らねって。。は??まぢこいつバカだわ。調べろよ。私がちょっと調べたら出てきましたけど。そういう事もやらないクソ旦那。世間知らず、市場価値も知らない、愛想も悪い、笑うタイミングもおかしい、気持ち悪い、存在がうざい、働いてればそれでいいみたいな顔すんな、だったらもっと稼いで来いや、ここぞとばかりに夕飯のメニュー少なくしてやった、お前の稼ぎが悪くて給料日前なんて買い物すら行けませんけど、服に興味ないなら店で服見るな!、選んで持ってきたやつがくそだせーんだよ、いつの時代?、あんたの両親もセンス無いから親子で仕方ないな、独身時代の旦那が持ってた服はちまちま捨てましたよ、一生勝手に服買ってくるな、全部リサイクルショップ行きですよー、

コメント

ぼん

家の事丸投げわかりますー!!調べるきゼロ(固定資産税上がったのは私も調べてなかった🤣)

そのくせ、文句とかはひっきりなしにでてくるでてくる!!
正直小遣いなんかあげる余裕ないのに、小遣いない旦那もいるんだよ!?というと、それは奥さんがくそだろ。働けよって平気で言う旦那。

自分の知り得ない環境だって事情だって世界には何万とあると言うことを、理解できないんですよね。自分ワールド過ぎて呆れます。
挙げ句の果てには私のお金の使い方にけちまで(笑)笑うしかなーい!
子供のもので必要とおもって相談しても100%いらなくない?(笑)です。いらないわけないわ!そんな簡単な選択肢ですむなら、私一人で解決できるわっておもいます🤗
マジ、宇宙人ですよね