※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の同僚からラインが来て不安。夫と同僚が仲良く個人LINE。愛称で呼ばれていて気になる。

不倫では無いと思いたいのですが、、。

夫(30代)の同僚(40代)から「ケンちゃん(夫)に風邪うつしちゃったかな??💦」とラインが来ていました。

夫はその同僚について「気が利かなくてムカつく」など、よく文句を言っていましたが、実際は個人LINEをする仲だったようです。しかも愛称で呼ばれている、、笑
怪しいですかね😭??

私もケンちゃん(仮名)と呼んでいるので何だかモヤります、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の同僚と偽って実は女ってことですか?

はじめてのままり🔰

愛称で呼ぶのは会社の雰囲気?とかにもよるかなと思うし向こうがぐいぐいきてるだけの可能性もありますが旦那さんの返事が分からないともやもやしちゃいますね🥲

風邪うつしちゃった?という文も私だったらひっかかるので様子見ます🥺