※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃむ
お出かけ

沖縄旅行中、梅雨時の天候や子供連れ向けのおすすめスポットやホテルについてアドバイスをお願いします。

沖縄旅行計画中です!
2歳、5歳子供連れ初めてです!
★6月に行った方は梅雨で雨でしたか?
★おすすめのランチ、ディナー
★できれば恩納村周辺でおすすめのホテル(高級除く)
★おすすめの観光地

新婚旅行では、1回行きましたが10年以上前になりますし、ホテルも恩納村あたりのどこかだったような、、ディナーもホテルで食べたような、、と曖昧で、ビーチと美ら海水族館に行ったくらいしかないので知識がありません^^;

1つでも答えていただきたいです!
たくさんのご意見お願いします!!

コメント

ママリ

6月末までは雨の可能性が非常に高いと思います。

しまぶたやや民謡の居酒屋など沖縄らしいご飯たくさんありますよ。
特に恩納村近くならたくさんあります🙆‍♀️
ホテルは子連れでしたら
ルネ、モントレやリニューアルで綺麗なオリエンタルなどがいいと思います‼︎

子連れで20回ほど行ってます‼︎
ですので、
私が楽しむのはマイナーが多いですが。
ビオスの丘やフクギ並木、
ジンベイザメのグラスボードなどはおすすめです‼︎

カフーリゾートフチャク良いですよ✨
おすすめのディナー(カフー周辺)ですが、ぱいかじ、うむさんの庭は美味しかったです✨
観光地は水族館以外でしたら、アメリカンビレッジとパイナップルパーク、あとはシーサーの絵付けとかですかね💕
うちも5歳と2歳ですが、水族館の近くの「まいまいシーサー」は2歳児も絵付けできましたし、飽きたらおもちゃありましたし、楽しんでました☺️