※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近見つけたお宝は、CDがなくなってDVDプレーヤーとDVDが出てきた。子供も喜んでいるけど、出産後の楽しみを考え中です。

皆さんの最近の掘り出し物って何かありますか?

夫婦で「CDってまだあるかな~」って言ってて探ってみたらCDはもう無かったけど(おそらく全部売った)代わりに懐かしのDVDプレーヤーとDVDの数々が…!!!!😂

しかも試しに付けてみたらまだ使えて、物珍しいので子供がクギ付けでみてます😂

出産入院中にでも懐かしのDVD色々みようかな~と思ったけど、、、
5日間旦那が上の子みるし、子育て手抜きさせてあげる為に置いてくか…🙄

コメント

咲や

うちにあったPS2で小学生長男と桃鉄やっています🤣
それを見ている次男がサイコロに興味持ちました
ネットワーク繋がってトラブルとかもないし、古くても名産品とかそんなに変わらないし、息子の勉強に使っています😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

懐かしい~!😆
    PS2でも桃鉄のソフトってあったんですね!
    プレステの中では個人的に2が一番好きなのでまだ残ってて羨ましいです🥺

桃鉄は今でも新たなソフトがでたりしてるから今の子でも馴染みやすいですね♪

今となっては古い物でも案外子供って食いついてくれるものなんですね😂

• 5月16日
  • 咲や

咲や

BOOKOFFとかに普通にPS2のソフトとか売ってて、桃鉄とかもありましたね😊
    ついでにニンテンドーDSも発掘されました
    こちらはどうぶつの森で遊んでます😅

• 5月16日