※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血か生理か気になる症状。 数日待って様子見るべき。 着床出血の経験者のアドバイスを求めています。

着床出血について🩸

生理3日前です。
昨日の夜、おりものに一筋血が混ざっていて
今日は真っ赤な鮮血がありました。
量はおりものシートで足りるくらいです。
血だけドバドバ出る感じは今はなく、
拭いたらしっかり血がつきます。

着床出血ならいいなと思いつつ、
こんなに真っ赤な血なら生理?!?!
ととても気になってます。

あと何日か待てばわかる話ですが(笑)
着床出血あった方、教えていただきたいです。

コメント

m.k08

私は妊娠超初期(4wくらい)の頃に、生理かな?と思うくらい赤い血が少量ですが出ました💦
すぐ病院へ行きましたが、まだ胎嚢が見えないから妊娠してるか流産してるか分からないとの事で6wに改めて検診。
胎嚢と、ちっちゃいお豆ベビーが見えました!だけどその時もピンクのおりものが出てたので切迫と言われ、1ヶ月間は絶対安静でした😣
検査薬で反応が出たとしたら、早めに受診してみた方が良いかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!長くでて安静の場合もあるんですね😔
    検査薬はどのくらいにしましたか??

    • 5月16日
  • m.k08

    m.k08

    検査薬やったのが、4wの時でした!次の日にすぐ産婦人科へ行ったら、「たぶん4wくらいだね~」って言われたので☺️
    流産にならないよう、なるべく椅子に座って料理したり、一通りの家事は済ませたらベッドで横になってました!

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    そしたら私も来週くらいにやってみようかなと思います☺️
    一応ゆっくり過ごせるようにしときます🙌ありがとうございました!!

    • 5月16日
みー

私も今そんな感じです。
今どうですか?😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結局生理でした😢
    みーさんはどうでしょうか?😭

    私はまた次頑張ります😭

    • 5月23日
  • みー

    みー

    そうなんですね😭
    生理ぽいのですが、めちゃくちゃ量が少ないんです💦
    あれからは生理の量は増えましたか?

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は結局2日後くらいに増えました😭

    もしかしたらかもですね🕊️
    検査薬してみてもいいかもですね☺️

    • 5月23日