※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠糖尿病で、はちみつとクリームチーズのクレープやチキンとチーズとサラダのクレープを食べたい。血糖値上がらないように我慢が辛い。許可してもらえますか?

妊娠糖尿病なのですが、1回くらいクレープ食べても良いですかね?😭
クリームやチョコたっぷりとかじゃなくて、はちみつとクリームチーズだけのクレープかチキンとチーズとサラダのクレープが食べたくて。
何ならどっちも食べたいです…
血糖値上らないようにって好きなもの我慢し続けるのが本当に辛いです😭

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

全然大丈夫ですよ!
我慢し過ぎもストレスでその方が血糖値高くなりやすいですし😭
3人目のとき結構ストイックに血糖値管理していましたがめっちゃストレス溜まりました🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ストレスでも血糖値高くなるんですね😭
    好き放題はもちろん良くないけど、あまりにも辛くなってしまって…
    寄り添った優しいコメント下さって救われました😭

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

勿体無いですが、全量ではなく3分の1だけ食べるとか半量のみ食べるとかにしたらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部は流石に…そうですよね😭

• 5月16日
めいめい

私も全量食べるのは良くないと思いました。
血糖値スパイクも上がりにくくするために先に何か食べてから食べるとか、工夫も必要だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部は良くないですよね😭
    工夫は普段からしてるので、それをやるつもりではあります💦

• 5月16日