※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが寝返りを繰り返してお疲れの様子。寝返りを見守るしかない状況。手遊びや絵本で遊びながら寝付くこともあり。

3ヶ月の女の子です
昨日から寝返りマスターして、寝返り→戻れなくて疲れて泣く→戻す→また寝返りするの繰り返して目を少し離しただけでも寝返りしてます💦
寝返りしない様に横に足置くと寝返りしたくて泣く

手遊び、絵本やおもちゃで遊んだりしつつ寝返りしてぐずって寝ますがやっと寝てくれた〜😮‍💨って感じです、、
少し経ってから泣き始めたらもう寝返りしてます。
育児に少し慣れてきた頃にまた目が離せなくなりました😇

寝返りしたくてしょうがないと思いますので、このまま見守るしかないですよね?

コメント

夜空の星

私も寝返りした当初はヒヤヒヤしながら、戻す、寝返るの繰り返しでしたが、拉致開かなくなってきて諦めました😃うつ伏せになって顔は横向いてますかね?鼻と口が布団についてなければそのままにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!拉致開かないですよね💦さっき見てみたら自分で顔を横にしてたのでそのままにしました笑
    様子みていきます!!

• 5月16日
コーラ大好きママ

見守るしかないです🥰
赤ちゃんもたくさん練習して成長してるんだと思います😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長してるのが実感しますよね☺️✨暖かく見守る様にします🎀

• 5月16日