※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車で見るDVDを安く買いたいです。ゲオやセカストで中古も検討中。ディズニー系が欲しいです。

車で見る用にDVDを買いたいんですが、どこで買うのが安いでしょうか??
近場だとゲオがあります!
車で見るだけなので中古でいいんですが他に安く買えるところはありますか?
セカストにもあるんですかね🤔
欲しいDVDはディズニー系(アナ、トイストーリー、ラプンツェルなど)です。
いないいないばあやおかあさんといっしょは、下の子が見るかもしれないのであれば欲しいなと思っていますが、とりあえずディズニー系が買えればいいです😊

コメント

きーまま

ブックオフにも中古DVD売ってますし、Amazonでも中古品売ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブックオフの存在忘れてました!笑
    探してみます👀

    • 5月16日
ママリ

ブックオフに中古DVDありますよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブックオフの存在忘れてました!笑
    今度行ってみます!

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

ディズニーのDVDものによってはBlu-rayとDVD2枚セットが入ってて、バラでメルカリとかで売ってます。安くは買えますが、その代わりブックオフとかで売ることはできないです。またメルカリとかで売ることにはなりますが、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリ!その手がありましたね😳
    車で見るだけでとにかく安く手に入ればいいので、メルカリで探してます👀

    • 5月16日
はぁ

メルカリが一番安かったです!私が購入したのはアンパンマン、いないないばぁ、おかあさんと一緒とかですが✨