※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が前日微熱で休む旨連絡したが、朝には元気。登園させると途中で早退する可能性あり。今日は休むべきか悩んでいる。

仕事、当日に急に休みますって調整するの大変で、前日の夕方に子供が微熱出てて、このまま上がるだろうからと翌日の仕事休ませてもらうよう連絡しました!
でも朝になったら平熱で元気…でももう休むと言っているし、もし大丈夫そうだと登園させても途中で早退になったらこれこそ迷惑かかる…もう今日はこのままお休みで良いですかね?😱なんか罪悪感…。

コメント

みゆぽん

調整したなら念の為休みでもいいのでは!
もしかしたら熱出ないけどすこーし体調悪いのかもですし…
お母さんナイス先回り判断です🥹👍
私も見習わねば…
そしたら明日はもっと元気に保育園行ってくれるかもです!!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナイスと言って頂き…ありがとうございます😭不安で心配しすぎて先回りしたものの大丈夫だったんじゃ…と自分をせめていました。ありがとうございます😭

• 5月16日
  • みゆぽん

みゆぽん

私たまに博打して朝熱上がってうわー!って絶望するので😇笑
    早く良くなるといいですね🙋‍♀️✨

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

すいません、私も今同じ状況なんですが
夕方だけ微熱で朝には平熱って
病院は行かれましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪症状もあったので、病院受診して、薬もらいました☺️

• 5月22日