※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

専業主婦で健康診断を受けていない方がいます。痛みがあれば病院に行くけれど、健康診断を受けたいと考えています。自分で受けている方は普通の内科で受けているのか、費用はどれくらいか知りたいそうです。

専業主婦で夫の職場でも扶養の人の健康診断が
ない人どうしてますか?

私はもう5年ほど健康診断をうけてないです。
年齢も38ということもあり受けたいとこです。。。

どこか痛いとこあるとか、、だと私はすぐ病院に行くのですが、、

自分で受けてる方は、普通の内科でうけてますか?
いくらくらいかも教えてください!

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

市で健康診断を受ける機会がない方向けの健康診断がありませんか?

私はそこで受けてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのあるんですね!!
    今調べましたが、なさそうでした😭

    • 5月16日
はじめてのママリ

普通の内科クリニックで受けたことありますが、
尿検査、血液検査、心電図、胸部X線、聴力、視力、で10,000円しないくらいでした!

大学病院の人間ドッグも受けたことありますが、それは50,000円くらいでした!
補助なし、自腹です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそのくらいはかかりますよね!
    正直尿検査と血液検査だけでいいくらいなんです😅
    聴力は最近検査したしなぁとか笑
    さすがにその二つだけの健康診断なんてないですもんね💦

    • 5月16日