※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧👧👦
お仕事

50代の職場のおばさんが急に休職し、復帰後も連絡不足や仕事の遅れが続き、自己評価が高いようです。新人にも同様の質問を繰り返し、病気の可能性も考えられます。

職場のおばさんがどうんな心理なのか気になったので質問です。
私は今年の1月に入職しました。
その1ヶ月後に50代のおばさんが入職しました。
入職1ヶ月したら精神的なもので1ヶ月休職。
今は復帰してます。
ただこのおばさん、連絡もなく休んだり遅刻して散々怒られて休職しました。
復帰後は休みや遅刻は必ず連絡すると言って復帰しました。
しかしまた昨日連絡なく休んで怒られました。
また仕事も1つの事しかやってなくて、全然次のことに進めない状況です。
それでもまだ覚えていないことやミスがあります。
でもそれを知らない利用者さんに「仕事大分覚えた?」と聞かれて「大分覚えたんですが、毎日怒られてばっかりなんですー。」って言ってました・・・
私も同じように聞かれますが正直まだまだなのでそのように答えてます。
これはおばさん自分では仕事覚えて出来てるつもりなんでしょうか?
ちょっとゾッとしました。
おばさん聞きやすいからか、入職したばかりの私に何度も聞いてくるから私も転職したばかりだと何度も伝えてました。
何か病気なのかな?とも思います。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あん

心理というかただ働く意欲はどうなのかを逆に聞きたいですね

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

コメントありがとうございます。
    本当にそれ思います。

• 5月16日