※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式の服について、オススメのお店やレンタルについて教えてください。

結婚式に私も娘も初めて行きます!
自分と娘の服をどこで買えばいいか分からないのですが、オススメのお店はありますか?
レンタルのがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この間結婚式でLumierで買いました🥰
ドレスは一度きたら着る事ない事の方が多くて勿体なーと毎度思ってて普段でも着れる(気合いいれるとき笑)ワンピースとインナー買って1万いかなくてラッキーでした💓

娘には楽天で買いましたがこちらもちょっといい時に着れるようなワンピースにしました😊👏(果たして着る時があるかはわからないですが笑)

はじめてのママリ🔰

私はZOZOTOWN、娘のはバースデイで買いました^^娘はそう何度も着る機会ないので安く済ませちゃおうと…笑

はじめてのママリ🔰

その年齢のお子さんだとSHEINで買う方もいるみたいですよ^^
一度見てみましたが、すごく可愛いのが多いです!!
値段もお安いです😊😊😊

ARi

今年3回も結婚式に出席する予定です😂
私は授乳中なのですが、楽天で8000円くらいの授乳口つきのものをメルカリで4000円でゲット、5ヶ月の娘はSHEINで1000円くらいで購入しました!
ヘッドドレスとフリフリ靴下もSHEINです✨
状態が良いものを格安でゲット出来てラッキーでした✌️

ママリ

7月と10月に出席する予定です🌼
ネットで調べたらたくさん可愛いの出てきました〜!!
SHIENやZOZOTOWN、ショップリスト、Amazonや楽天にも色々なところに売ってますよ〜!

娘はこのドレスにしました🤎
色味がわたしの好みすぎて即決です😂

わたしのは以前出席する際にZOZOTOWNで購入しました!

すー

大人の服はKastane、子供服はマールマールがかわいいです!