※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、昼、夜のご飯の支度中に赤ちゃんが泣き騒ぎ、テレビを見せると泣き止むが、テレビを依存させたくない。早く出せるものや工夫方法を知りたい。

相談させてください。
朝、昼、夜とご飯の支度をし始めると早くくれ!と泣きがすごいです。
お腹も空いていると思いますが、朝など着替えたりいろいろしている時は特に泣いたりはありません。私がキッチンにいくと喚き出します。あまりテレビを見せたくないのですが、仕方なく。ガン見するので。テレビ=アンパンマンだと思っているみたいで違うとウーウー怒ります。
なるべく早く出せるもの。ベビーフードも多様しています。また、あまりにも酷いときは一口あげると泣きが収まることもあります。泣けばもらえると覚えてほしくないのと、テレビを毎回みせたくないのですが、みなさん何か工夫していることなどあれば教えてください。明日の朝も泣かれると思うとちょっと憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子がそんな感じです😭
朝は、早いですが起きてくる前にもう用意しちゃってます😭
夜は、もう泣かすしかなくて😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    4時台や5時と朝早く起きるので私が先に起きれず。
    泣かしたいわけじゃないけど泣かすしかないのつらいですよね〜

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく早起きですね😳😳
    それは、起きれません!笑
    もう一度寝てもらいます(笑)

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きていられず限界がきて寝るのが早いです。だからなのかなぁ。せめて6時まで寝て欲しいですが、きらきらの目で起きてます😭寝ません。わたしは5時半までは布団でねばります。

• 5月15日