※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴になります。2歳の娘を可愛がってくれているのですが、娘の口元付近…

愚痴になります。義母のことで聞いてください。

2歳の娘を可愛がってくれているのですが、娘の口元付近にチューします。
それを以前私が目撃し、旦那から義母に注意してもらったのですが、今日またしていました。
月に一度会うペースですが、もう正直会いたくありません。私ですら虫歯菌などがうつらないように口元にはしたことがありません。

前に注意されているのに何故?普通に不快です。
娘のファーストキスが義母なのも許せません。
あーイライラ

コメント

ママリ

それは最悪ですね😱😱
気持ち悪すぎます💦

もうそのレベルだと、会わせたく無いですよね💦
もう会うのを、暫く辞めても良いと思います😵