※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

二人お子さんがいる方、アルバムや写真の残し方?など、2人とも同じよう…

二人お子さんがいる方、アルバムや写真の残し方?など、2人とも同じようにしてますか??

私の場合例えば、
📸一歳の誕生日までは、毎月1ページ×12ヶ月のアルバムを手作り、それ以降はましかくプリント。
📸一歳の誕生日でスタジオで写真を撮ったら、下の子もおなじ所で写真を撮ってオプションも一緒にしたい。
📸こどもの日の写真も、今年初めてふたりで迎えたので、兄弟で撮って、兄と弟それぞれ撮るんですが、その枚数は2人とも同じにしたい。

などです。

基本こだわり無い性格ですが、写真に関してはなんかすごくこどわってしまいます。旦那に「なんでそんなに同じにしたがるの?」と聞かれました。
子供のためと言うよりは自分の為なんですが(大人になってアルバムを見る機会がどのくらいあるかなんてわかんないし、兄弟に多少の差があったところで気付きもしないと思いますが)

同じような方いらっしゃいますか?

コメント