※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が数日続けて嘔吐し、お腹が張っています。食欲はありますが、うんちが出ず心配です。胃腸炎でしょうか?

3歳の娘が日曜日の夕方1度だけ嘔吐→月曜日の夕方1度嘔→昨日の朝1度嘔吐→今日の夜1度嘔吐
と1日1回の嘔吐が続いています😢
こんなにダラダラ続く胃腸炎てありますか?💦
今日はうんちと言いトイレに行きましたが出ず、その後も嘔吐してしまいました。日曜日からうんちは出ていなくてお腹が張っています😢
ちなみに昨日今日は食欲もあり、うどんやおにぎり、果物など食べてました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うんち出なくて吐くんじゃないでしょうか😳?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりその可能性ありますよね💦
    胃腸炎だともっと続けて吐くイメージだったので💦
    吐いたあとすぐでも水分摂れるし吐けば食欲も出てきます😢

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸炎は何度も吐きます。
    お腹が張ってて一日一回の嘔吐なら、うんちが出てない分、お腹いっぱいで吐くのかなと💦
    イチジク浣腸したり下剤もらうなどするのがいいと思います!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹触ると胃の辺りがパンパンで💦やはり便秘が原因ぽいですかね😭
    病院行ってみます😢

• 5月15日