※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

楽天の買い物マラソンについて詳しい方、制度やふるさと納税利用について教えてください。

楽天の買い物マラソンについて詳しい方教えてください!
楽天市場では頻繁に買い物していますが、いまいち制度が理解できていません。
ふるさと納税の買い物でも利用できるのでしょうか?
どなたか教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

出来ますよ^_^
我が家は、マラソンの時に買うようにしてます^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。ただ、そのマラソンの仕方がよく分からず困っています🥲
    エントリーして、対象の日にいつも通り購入したらいいですか?

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです^_^
    エントリーして、マラソンの期間内に1,000円以上買えば大丈夫です^_^

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♪今月は、明日木曜日となっていましたが、エントリーして明日色々購入したら、自動的にポイントアップしてくれますか?

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木曜日の午前1時59分までに購入した物に対してのポイントアップなので、それ以降に買った物は通常ポイントだけの還元になりますよ^_^

• 5月16日
ゆき

我が家もマラソンの日にふるさと納税購入してます!

エントリーして、マラソンの期間内に購入すれば1000円以上の購入なら1件とカウントしてくれます!
10ショップとか購入するとポイント+9倍とかになりポイントの還元率が高くなります☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

順番とかは気にしなくても大丈夫ですか?

• 5月15日
  • ゆき

ゆき

買う順番は特に気にしなくて大丈夫ですよー!

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♪

• 5月15日
ぴっぴ

マラソン期間中の5.や0のつく日に買うのがポイント高くなります!4倍になるのでそれもエントリーいります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マラソン期間ではない、5や0の日はポイントアップしませんか?

• 5月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ポイントアップしますが、マラソンのときしか基本買わないので、マラソン期間中の5か0のつく日にまとめて購入してます!

• 5月17日