※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目の妊娠でつわりがなくて心配。同じ経験の人いますか?まだ心拍確認できていないので心配です。

一人目のときつわりがひどくてゲロゲロ吐いて苦しい思いをしたのですが、二人目全くと言っていいほどつわりがありません。
同じような人いますか?まだ心拍確認できてないので、それもあってすごく心配になります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然、1人目や2人目と違いますよ?安心してください🥹🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?あんなに苦しかったけどないとないで心配になってしまって…😣

• 5月15日
ちい

わたしも今同じ感じです!!
一人目の時のつわりが匂いづわり&吐きづわりで、約1ヶ月寝たきり状態で体重が10キロ減ってしまうくらいに相当ひどかったのですが、今現在は食べつわりっぽい症状だけで一人目に比べたらぜんっぜん平気!って感じです。
ママリさんと違ってつわりが全くない!っていうわけではないですが、1日の中で比較的午前中は体が楽で、夕方から夜にかけてがちょっとしんどいかな〜。お腹空くと気持ち悪いな〜。くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー似てます!!!
    私は若干胃もたれみたいな感じはあるんですが、それがつわりなのかなんなのかって感じですー🤔
    ここまで一人目との差があると本当に赤ちゃん元気なのかなって心配になりませんか?😭

• 5月15日
  • ちい

ちい

心配になります💦
    初診のときにお腹の赤ちゃんの心臓の音を聞けてめちゃくちゃ安心しました😂
    一人目のときは生きる屍状態で、ほんっとうに何もできないくらいにゲロゲロしてたので、今午前中でも娘と公園や支援センターに行けていることにびっくりします!!
    娘とお昼寝して起きてからが「気持ち悪い…!」って思うことが多いので、そこで自分妊婦なんだって気づいたりします笑
    まだ今のところ、体がどうしようにも重くてだるくてご飯作る気にもなれん!っていう日が1日あっただけで、それ以外はなんとか過ごせてるので、ほんと上の子のときのつわりとの違いにびっくりする日々です。

• 5月15日
ぽむ

私も3人目はなぜかつわり軽かったです〜!上の子達の時は5wから酷かったのでびっくりしました😳
でもさすがにつわり軽い今回でも10wあたりからつわり始まりました😭笑