※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

西松屋で買ったベビーカーが押しづらく、買い替えを考えています。AB型かB型か迷っています。押しやすくて畳みやすいベビーカーを教えてください。

8ヶ月です。
出産前に西松屋でベビーカーを買ったのですが押しづらくて、子どもも大きくなり尚更押しづらくて買い替えたいと思っています。
腰も座ってるしB型にするかAB型にしようか迷っています。
今からAB型買うのはもったいないですかね?
押しやすい、畳みやすいベビーカーがあれば教えていただきたいです!

コメント

mama

普段ベビーカー移動メインや次のお子さんの希望があるとかならABにした方がいいかもですが、そうではないのであればB型でいいと思います!

うちは下の子は10ヶ月ごろにB型買い足しました!

• ままり

ままり

主に車移動が多めで、ショッピングモールとかで使うことが多いです!
    いつかは2人目欲しいなとは思っています!
    まだ悩みます💦
    ありがとうございました!

• 5月19日
はじめてのママリ

うちも下の子8ヶ月でコンパクトなベビーカー購入しました(^^)
家族計画で次も予定しているのでシートを変えればA型にできて更にもう一台購入すれば縦に繋げられる
ベビーゼンyoyo2を購入しました☺️
片手で押せて畳みやすく、コンパクトになるので一時預かりでの送り迎えに凄く重宝してます!

• ままり

ままり

そのようなベビーカーがあるんですね!
    調べてみます!
    ありがとうございました!

• 5月19日