※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やど
妊娠・出産

エコーでの検査でダウン症や障害の可能性がある場合、先生は教えてくれるでしょうか?それとも自分から聞かないと教えてくれないのでしょうか?

エコーの時にダウン症や障害の可能性があれば
先生は教えてくれるんでしょうか。
それともこちらから聞かないと教えてくれないんでしょうか?🥺💦

コメント

ゴン太

教えてくれますよ✋🏻‼️

• やど

やど

教えてくれますよね🥺✨
    なにかの投稿でこちらから聞かないと教えてくれないと見たことがあったので😨先生には今の所何も言われて無いんですが、次の健診の時に聞いてみます💪

• 5月15日
  • ゴン太

ゴン太

たぶん先生にもよると思います💦
    私の場合は首の後ろにむくみがある。〇〇㎜ある。と教えてくれました‼️
    なので、こちらから言わなくても教えて頂きました‼️
    不安になっちゃいますよね💦

• 5月15日
  • やど

やど

不安になります🥺
    こちらとしては、教えて欲しいですよね💦

• 5月15日
  • ゴン太

ゴン太

ですよね!!
    わかります✋🏻💦
    私、妊娠じたいは4回したのですが、毎回怖いです✋🏻💦

• 5月15日
  • やど

やど

大先輩!🙇‍♀️
    私は初産です!もー色々不安になってしまって💦いつもより胎動が少なかったらやばいですか?

• 5月15日
  • ゴン太

ゴン太

いやいや✋🏻💦
    全然先輩じゃないですよ✋🏻‼️

正直、ヤバいかやばくないかはわからないです✋🏻💦
    私の場合ですが、2人目妊娠中はよく動いていたのでよく、軽めの出血もありました。(初期は切迫流産)なんなら、後期にはめっちゃお腹痛くて起きてお腹硬いな〜まっ。大丈夫か〜みたいな感じでした🤣で、検診に行くと前駆陣痛きてました🤣🤣

• 5月15日
  • やど

やど

わかんないですよね💦
    私は切迫早産と言われて自宅安静でした😨今は張ったら休憩する程度に。って感じです😂
    まさかの前駆陣痛💦💦恐ろしい😨😨😂

• 5月16日
  • ゴン太

ゴン太

それはダメだ✋🏻💦安静にしないとですね!
    息子の時は痛くて寝れなかったイメージだったんですが、また違う痛さだったので前駆陣痛に気付かずで病院で「まぁ〜まぁ〜痛いはずやけど大丈夫?」と言われビックリされました🤣🤣🤣
    私も1人目は毎日生きてるかな〜とか次の検診まだかな〜とか思ってました☺️✋🏻

• 5月16日
  • やど

やど

いろんなパターンがあるんですね😂😂妊娠7か月ですが、
    もーすでに陣痛にびくびくしてます🥺💦

• 5月16日