※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の兄に、義母から お金を貸してほしい との連絡があるんだけどそっ…

主人の兄に、義母から お金を貸してほしい との連絡があるんだけどそっちは大丈夫?と義姉から連絡がありました。

家賃等家の支払いは私の口座から引き落としになっていて、お給料から主人の支払い分(数万円)をひいた残りの数十万を貰う形になっています。
主人の支払い分の内訳や総額もわからないので、正直義母にお金を貸していてもおかしくはありません…。

そこで、きちんと確認をしたいのですが
義姉から聞いたんだけど、うちにはそうゆう相談はきていない?? と普通に聞いてもいいんでしょうか(;_;)


義兄と義姉が揉めないかなあと思って😭

コメント

おかちゃん

普通に聞いて大丈夫だと思います!!