※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

友達の家族がお金持ちで、旦那が刺激を受けて時計を買ってほしいと相談。自分も旦那に30万前後の時計を甘えて買ってもらってもいいか悩んでいる。

お友達のお家に家族で遊びに行ったら、
どでかい一軒家、車は高級外車、奥さんの鞄はエルメスにカルティエのブレスレットに時計😍
もちろん家具や家電も全ていいものでした💓
すごく素敵なお家でお金持ちさんでした💓
ご主人は自営業されてるみたいです。
うちも自営業ですが雲底の差だったのを旦那が目の当たりにしやる気が出たのか?
急に時計買ってあげると言い始めました😱‼️
うちの旦那は友達がゼロだし、仕事上の付き合いもないため自分と比較する人もいないし、目標にする人もいません。
いい刺激になったんですかね?
私的にはゴリゴリに稼いで欲しいです。
時計の件もそんなに高くはないですが30万前後くらいで考えていますが甘えて買ってもらっても良いですかね⁉️

コメント

はじめてのママリ

30万前後の時計……、私からしたら充分高いです😂😂笑
家計的に問題ないなら全然買ってもらっていいと思います☺️

• らんらん

らんらん

旦那が管理してるので家計的に大丈夫かは知らないですが、多分大丈夫だから言ってるのかなとは思います🤣

• 5月15日
りりり

家計に問題ないなら買って良いかと思いますがどうしても欲しい時計なら嬉しいし大事に使いますが
なんとなく買ったなら満足感がないというか,, 買わなくても良かったな〜ってなりませんか?
わたしは貧乏性なので30万の時計とか何十万のバックとかもったいなく感じます🥲

• らんらん

らんらん

どうですかね?🤔
    でもなんとなくで買ったハイブラ品は結婚する前に全て売り払いました😅
    いい鞄一つしかないです😅
    ほんとに欲しいのは150万くらいするので買えないです😭‼️
    私も貧乏性ですよー
    1200円のトップスでも3日くらい悩みます😭😭😭
    ユニクロ?高!無理無理買わない!って感じです🤣
    まあ時計なら娘にも受け継げるしいいかなって🤗

• 5月15日