※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

アパートの1階に住んでいる女性が、ベランダで水遊びをしたいと思っているが、非常識か悩んでいます。近くで水遊びできる場所がないため、気持ちが揺れています。

アパートの1階に住んでいます。

5cmくらい水を張ったタライで足だけでもパチャパチャ出来たらいいなって思っているんですがベランダで水遊びは非常識ですよね😣

インスタでベランダでの水遊びについての記事を見たので
「近くに水遊びできるとこないしやりたいなー」という気持ちと「いや、非常識かな?」ぐるぐるしてます😖

コメント

ままり

アパートならお風呂で水遊びはダメですか?💦
お風呂場でやってる方多いと思います🥰🥰

• ままり

ままり

お風呂でやってる方多いんですね😳!

確かに多少騒いでも大丈夫ですし片付けも楽そうですね🤔

• 5月15日
ママリ

2階なら下の家の洗濯物とか考えて微妙ですが、1階でタライなら大丈夫じゃないですか😊?

• ままり

ままり

水が外に飛び散らないようにテント張ってやろうかなって考えてます☺️

• 5月15日
ひー

2階でやられたら嫌だけど、1階なら良い気がします♡
お風呂場ならなおさら静かだし助かりますが♡

• ままり

ままり

確かに外だと赤ちゃん特有の奇声が響いちゃうかもしれないですね🤔

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

私なら安全も考えてお風呂で遊ばせます😂シャボン玉したりもしつつ🤭お風呂だと裸のままでもできるからそのままお風呂入れてしまうとかもできますし❤️

• ままり

ままり

確かに外だと裸ってわけにいかないですよね😅

• 5月18日