※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が産まれてから結婚式を挙げた方いますか?結婚式前に子供が発熱しないか心配。育休中の子供を保育園に預けることは可能か。同じ状況の方はどうしたか。どうしたらいいと思いますか?

子供が産まれてから結婚式を挙げた方いますか?

今年結婚式を挙げる予定です。
上の子は保育園に通っているため、当日に発熱しないか心配です💦

現在下の子の育休中のため、結婚式の1週間前から保育園を休ませたりすることは可能です。

同じような方どうされましたか?
どうしたらいいと思いますか?😂

コメント

女の子ママ

私も今年あげます!!
私はまだ1人しか子供いませんが、結婚式の10日前くらいから保育園休ませて自宅保育します☺️
本当に当日具合悪くならないか心配しますよね😂
10日もあれば保育園で感染症もらってきても治るかなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!遅くなりました💦
    確かにもし風邪引いても10日もあればその期間のうちに治りますもんね💡私もそうする事にします!

• 5月20日
ママリ

娘、一才の時にあげました!
式の1週間前に突発になり休みまくりましたが当日は元気でした!☺️
休めるなら休んだ方が病気貰ってくる確率は減ると思うので心配ならアリだと思います!!!
うちは旦那が長期出張から式の2日前に帰ってきたのですが、なぜか前日に市販のしめ鯖食べて当日食あたり起こして顔面蒼白の写真ばかりです😂
子供もですが大人も健康には気をつけたいですね♡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!遅くなりました💦
    子供のことばかり気にしすぎて大人のこと忘れそうですが、家族みんなで気をつけます😮‍💨

• 5月20日