※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後抜け毛で悩んでいます。前髪を切りたいけど、抜け毛や薄毛中は前髪ありとなし、どちらがいいでしょうか?

産後抜け毛真っ只中です

前髪なしの髪型でいますが、前髪切りたいなーと思ってます

みなさんの経験からして、産後抜け毛、ハゲ中は前髪ありと無しどちらがいいと思いますか?😭

コメント

ママリ

抜け毛が落ち着いて生えかけですが🙋‍♀️
先日美容院で前髪作るか悩んでると言ったら、今はやめた方がいいです!パヤパヤの毛が落ち着いてから前髪作った方がいいです!と言われて前髪なしのままです😂
そういえば上の子のとき別の美容師さんからも、抜け毛の最中に聞いたら前髪スカスカになっちゃうからやめた方がいいです、って言われた気がします🤔

はじめてのママリ🔰

1人目は前髪なしにして、アホ毛がやばかったので2人目は前髪ありにしました。
が、前髪ありだと超シースルー前髪になります😂そして生えて伸びてきたら前髪が元々の長さのところと伸びてきているところの2段階になります🤣

前髪なしでアホ毛は諦める方が私は良かったと思ってます!笑