※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳8ヶ月の子供と家族3人での1週間の海外旅行を考えています。ハワイがおすすめで、難易度も低いと思いますか?

2歳8ヶ月くらいの子供と家族3人で海外旅行1週間くらいを計画したいです。おすすめの海外旅行先はありますか?
ハワイに行ったことないのですが、ハワイが難易度も低めで良いのかなと思ったりしています。

コメント

ママりん

ハワイ良いですよ〜✨もう少し安くて近場ならグアムも🏖️
ご夫婦があまり海外旅行慣れしていないならベストな場所だと思います‼︎
(今は物価高と円安で何するのも高いですが…)

ママ

ハワイもいいですが、1週間あるなら、ヨーロッパよかったですよ😊
行き先はなにをしたいかによっても違いますよね。お子さん中心ならハワイとかオーストラリアもいいかもしれないです。まだ2歳なら公園とかプールとかで1日1回遊ぶ時間作って、あとは大人中心の旅程でもいいかなと思います。もう少し大きくなると、子供中心にせざるを得ないので、私なら大人が行きたいところ探して、そこで子供の楽しみ見つけるかなと思いました!

ママリ

やっぱりハワイが一番行きやすいかなと思います。

夜便だから、飛行機も寝られますし、時差ぼけにもそんなならないので、体への負担はまず少ないかなと✨

あとは、病院や食事面に関しても、日本人多いので何かと安心かなと思います。

我が家は一昨年(2歳8ヶ月)、昨年(3歳8ヶ月)でそれぞれハワイに行きましたが、困ることはほぼなかったです。

出産前からハワイはよく行ってますが、コンドミニアムタイプはほんと子連れには最高だなと思ってます。