※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
子育て・グッズ

アウトドアワゴンの購入を検討中です。大きな公園での荷物&子どもの移動が大変なので便利だと思いますが、使用頻度が低そうで踏ん切りがつきません。同じような時期に買った方いますか?

アウトドアワゴンいつまで使いますか?

上の子4歳、下の子2歳です。
毎年のようにアウトドアワゴンの購入を検討しては見送ってきました🤔💦
キャンプはほぼ行く予定はなく、たまに簡易テントなどを必要とするような大きな公園に行きます。
大きな公園での荷物&子どもの移動が大変なのでワゴンがあると便利だなと思っています。

でもキャンプにはほぼ行く予定がなく、使用頻度は低そうで…子供も大きくなってきたし…と踏ん切りがつきません😂

同じような時期に買った方いませんか?😂
やっぱり便利でしょうか?

コメント

KN

キャンプ行かなくてもめちゃくちゃ使ってます!
夏になると水筒も重いし、水遊びするとなるとおもちゃも着替えもタオルも色々持って行くので便利です🥺💓

• さつまいも

さつまいも

コメントありがとうございます!
    子連れだと荷物多いし何かと便利そうですよね✨
    あれば使うようになりそうですね🤔

• 5月16日
ゆんた

似たぐらいの時に買いました😃
今も公園に行く時は使ってますし、これから先もまだまだ使う予定です。買った当時はキャンプ行く予定はなかったのですが、賢い子たちってキャンプよく行ってるなと思いキャンプデビューしてしまいました🤣

• さつまいも

さつまいも

コメントありがとうございます!
    やっぱりあると便利そうですね✨今からでも使えそうとのことで…今年購入する方向で検討してみようかな🤔
    賢い子になれるならキャンプありですね🤣

• 5月16日