※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の保育園は行かせるべきか、2歳の子供が慣れるためにも行かせた方がいいのか、休ませて遊ばせるべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

求職中から今日パートが決まって早速木曜から働くことになったんですが、明日だけ休みなので2歳の子を保育園休ませるか行かせるか迷ってます
本人は風邪で先週ずっと休んでて、今週から行ってますが、ゴールデンウィーク挟んだこともあり、朝は号泣、日中も思い出しては「ママがいいよ〜」と少し泣いたり、大好きな外遊びにも参加せずに後ろからじっーと様子を見てるみたいです😧
明日も行かせて少し慣らしといた方がいいのか、本人が頑張ってるから少し休憩して遊ばせてあげてもいいのか、みなさんならどうしますか?😟

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行かせます(^^)
GW明け、高確率で泣いてる子実際多いですし、
慣れもあると思うので✨
うちも、最初そんな感じでしたが段々慣れてきて
今は元気に行ってきまーす‼️って通ってます☺️