※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食パンを買い忘れて夫に買ってもらったら、超熟品を買われた。気にせず食べる?同じ工場かも。

食パンを買い忘れてて、夫に仕事帰りに買ってきてもらったら、超熟買ってきました💦。
ちゃんと品名言わなかった私もいけないですが‥。
超熟いっぱい売ってあったよーと😅。

皆さん気にせず食べますか?
たぶん問題あった製造工場と同じ工場と思われます😣

コメント

小春

私は怖くて超熟まだ食べられないです💦

あーか

気になりますよね😢
でももったいないし、回収されてないものならば、大丈夫と考えて食べるかな〜と思います!

ママリ

怖いので食べないです😭😭

れんたろママ

私は気にせず食べます😊
ちゃんと洗浄や対策はされてると思いますので。

はじめてのママリ🔰

たぶん例の件があったからいつも以上に衛生管理は徹底されてるんじゃないですかね?🤔
逆に安全なのでは、、と思っています。

はじめてのママリ🔰

回収されていないってことは製造ラインが違うので大丈夫かと思います、
むしろ問題になった後なので会社も気をつけているはずなので今が1番安全に食べられるかなと思ったりします😂

なの

某食品工場で社員で働いた経験あります。
気分は良くないですよね💦
でも正直、氷山の一角です。
食品会社もめちゃくちゃ頑張って対策していますが、限界があるんですよね。
今はあえて買うことはありませんが、買ったら普通に食べます☺️

はじめてのママリ🔰

しばらくは食べられないです😰心配というより、私がいろいろとニュースを思い出して想像してしまうので😭

ふ9🍵

どの食品工場でも大なり小なりあると思うので手作りしない以上それは受け入れて普通に食べます。
むしろ公開して回収しているあたり良心的な企業だなと感じます。

ままり

冷凍庫に超熟入ってて、
すぐ調べたけど
回収候補には、なってなかったので
普通に息子と食べました😂🍞

おせんべ

私も🙋‍♀️
正直に言い訳せずネズミの一部って公表したとこに誠意を感じたし、今後のチェックは徹底してくれてると思うので食べます🍞

イチゴスペシャル

もう、手作りするか、
個人のパン屋さんで買うことに決めました!
ネズミは、衝撃過ぎます😭