※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じマンションに住むママさんが挨拶を無視する瞬間に遭遇。幼稚園では明るい態度だが、他のママさんには無視。二重人格?

周りに挨拶を無視するママさんっていますか?
苦手なママがいます。
知り合いではないですが、同じマンションに住んでるので送迎でよく遭遇してしまいます。挨拶したら真顔で無視されました。知り合いの同じマンションに住んでるママさんも、この人に無視されたことあります。
ですが幼稚園で同じクラスのママさんや先生にはとても明るい顔をしてます。二重人格かって思っちゃうぐらいです🤣
なんなんですかね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな人いるんですねー。
そんな人が親って子供も可哀想だし恥ずかしいですよね😂😂
私なら挨拶し続けて恥ずかしい思いさせます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なに考えてるんだろうってすごく不思議に思います😂
    挨拶し続けるのが最高すぎです🤣

    • 5月14日
はじめてのママリ

名前呼んで、大きな声で挨拶します😆
聞こえた様子で無視されたら、
無視か…www
と呟きます。
その後も挨拶し続けます😆
相手に罪悪感を植え付けたあと、挨拶やめます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんメンタル強すぎます😂
    見習わないと…‼︎www

    • 5月14日
🧸

うちの周りにもいますw
最近は機嫌がいい時は返してくれるようになりましたw
お子さんがうちの子と同級生で、もう大きいので子供たちだけで遊んだりするのですが、お子さんの言動を見ているとあーなるほどそういうことか、という感じです…😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんですかね😂
    人の親切を無視したり相手を選んで違う顔できたりするような人間って怖すぎます😂

    • 5月14日
  • 🧸

    🧸


    ほんとなんなんですかね?😂
    うちは利害関係のない相手には挨拶するパワーさえ使いたくない気分屋さんぽいですw

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー。節電モード的なものですね🙄💦💦💦

    • 5月14日
  • 🧸

    🧸


    節電モード‪💡‬ピッタリです!!笑
    初めてのママリさんのところのヤバい人もいずれみんなの前で化けの皮が剥がれる時がくるとおもいます。。🥶

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園での顔はもう女優さんレベルですよ🥹

    • 5月15日
  • 🧸

    🧸


    怖すぎますね!!😂😂💦

    幼稚園で挨拶してみたらどうなるんでしょうか…😮

    • 5月15日
ままり

いますいます笑自分の仲良いママと私の態度180度違うのでこれネタに出来るんじゃないかレベルです🤣
そしてその子供もまぁ挨拶出来ない😅挨拶して返って来た事ないです💧
まぁあの親の子だからそうだよね、将来こうやって挨拶出来ない大人になるんだなーって冷ややかな目で見てます💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    180度すぎてビビります😂
    あまりにも理解できなくて遭遇してしまった日はもう最悪な日です🤣

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

いますいます!私大っ嫌いなタイプです😂
人付き合い下手なんでしょうね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知り合いや先生には上手そうですけどね。嫌いになっちゃいますよね…🥹

    • 5月15日