※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

母の日のプレゼントについて、母が遊びに来るため今週末に贈りませんでした。母は物をよく貰うので何をあげるか悩んでいます。今年は新幹線で帰るので、重くなく嵩張らないものがいいです。

母の日のプレゼント

今更なんですが、今週末母が遊びに来るので贈りませんでした。
物が飽和してる家だし、母も物をよく貰う人なので毎年何をあげていいか悩みます。

今年は何をあげましたか?

新幹線で帰るので出来れば重くなく嵩張らないものがいいです。

コメント

もな👠

少し豪華なディナーとかご馳走してあげてはどうですか?🥹🩷

  • ままり

    ままり

    やっぱり食べ物ですよね💦
    結局いつも食べ物か飲み物になってます😂

    • 5月14日
もなか

物をあげてもほとんど使ってくれないので、物はあまりプレゼントしません💦
絶対に使うような化粧品や、洋菓子、お肉買って一緒に焼き肉、外食をご馳走する、とかそんな感じです☺️

  • ままり

    ままり

    うちも物持ちなので「あれがない」っての見たことないんです😅結局消え物になりますよね💦

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

考えるのが面倒くさいので茅乃舎のお出汁を送ってます!
嵩張らないものってなると少しお高めのパックとかですかね?

  • ままり

    ままり

    パック悪くないですね🤔
    ほんと悩ましいです😩

    • 5月14日
とまと

今日母と一緒に買い物に行って
帽子を買って差し上げました!👒
ずっと欲しかったらしく…
欲しいものを自分の目で見て選んで
お金だけ出してあげるっていうのが
一番いいなと思ってます🤣