※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日は帝王切開で入院。NSTも終わり、手術と子供に会う楽しみと不安。破水しないように祈っている。上の子と離れ離れで寂しいけど、1人の時間も嬉しい寂しさ。

明日、帝王切開です😂

今日から入院でドキドキです💓
さっきNSTも終わって、夜ご飯まで暇でお腹空きました😂

明日の昼前に手術なので、もうすぐ子に会える楽しみと手術の不安でごちゃごちゃです!
そしてお腹の張りや痛みも頻回にあるので手術まで破水しませんように🙏

上の子のお昼寝中に出てきてしまったので、ちゃんと挨拶もできず離れ離れになってしまい寂しいです😢
久しぶりの短いですが1人の時間、嬉しいような寂しいような。

コメント

pon🍊

私も来月2回目の予定帝王切開をする妊婦です🤰🏻
母になると1人の時間あっても子供の事気になるし寂しいですよね🥲
でも明日の大きなイベントに備えてどうかゆっくりしてくださいね🙌🏻
今日の入院日まで上の子の育児と妊婦生活大変だったと思いますがやり遂げたママさん素晴らしいです💐
本当にお疲れ様でした✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    来月なんですね💕
    あと少しですね♪
    久しぶりの新生児なので抱き方とかも忘れてしまってますが一から頑張ろうと思います✨

• 5月14日