※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫になりたいママリ🔰
お仕事

未就学児が2人以上いるシンママさんで働き方にアドバイス下さい😭💦長いで…

未就学児が2人以上いるシンママさんで働き方にアドバイス下さい😭💦
長いですが決めかねています😭😭😭

3月末で離婚し、勤めていた総合病院での仕事を退職、引越し、転園しました。
6月から就職するつもりで就活中です!

①書類選考通過し今週面接、クリニックの受付、正社員
給料17万〜20.1万となっており実際いくらか不明
賞与は5.5ヶ月分、年収286万〜
自宅、保育園からも近いので自転車で5分くらい
8:30〜17:00、土曜と祝日は出勤の可能性あり(その場合祖母に頭下げて預ける)平日振休とれる

②派遣社員で総合病院の病棟クラーク、必ず内定貰える
わたしが一番したい仕事で働きたいと思っていた病院
時給1.450円〜であがる可能性あるが賞与はなし
保育園から自転車で20分くらい、雨の日はキツイ、電車だと遠回りになるのと交通費はでない
8:30〜17:00、土日祝は完全に休み、休みは取りやすい

年中、2歳児クラスの子どもがいます。
上の子は週一平日に療育がありますが、加配付きで保育園に行っているので保育園だけでもいいかなと思っています。
内定貰えるかはわかりませんが正社員の方がいいかなと思うけど祝日出勤はネックです😫
派遣社員の方は必ず内定貰えるのとやりたい仕事なので迷っています、、、
派遣にして正社員の面接断った方が無駄な就活もしなくて済みますが面接だけでも受けた方がいいですかね、、、

コメント