※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮頸がん検査で妊娠の有無は分かりません。明日の検診で確認したいけど、初期だと内診では分からないかもしれません。

子宮頸がんの検査で妊娠してるかどうかってわかりますか?😅
明日子宮頸がん検診を予約してます。
排卵日が恐らく5/2か5/3で、そろそろ生理くるかな~という感じです。
妊活中なので可能性があるのですが、検査薬するのもまだ早いしなぁ~と、、
明日子宮頸がんの検診があるのでそこで分かるなら調べて?ほしいのですが、初期すぎたら内診じゃ分からないですよね😅

コメント

さらい

けいちつエコーする場合ならわかるかもですが、細胞診だけなら、わからないような、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね💦分からないですよね😅

    • 5月14日
Ⓜ︎

分からないかもしれません…!
私が子宮頸がんの検査後、体重が少なすぎる、こんなんじゃ赤ちゃん欲しい時に出来ないよ
ってかなりきつく怒られた1週間後に検査薬で妊娠してるのが発覚しました😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    やはり分からないものですね😅

    • 5月14日