※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントについて、実家と義実家からのリクエストの違いや図鑑の話題、誕生日プレゼントの個数について相談しています。

娘のお誕生日のリクエストたくさんあった😂 

実家からはリクエストあるか聞いてくれたから
超超ありがたいからお願いした🥹笑

義実家は多分言わずもがな
今年も図鑑セットだろうな😂笑
図鑑で5.6 千円かけるならリクエスト聞いてほしいと思う図々しい嫁😂笑

でもホント、、去年もらって一度も開いてないよ図鑑😇笑
今家に15 冊ある😇

話がそれますが
皆さん誕生日プレゼントは親からとして何個渡しますか!?

コメント

みさ

何個ではなく
予算2万(私から1万円旦那から1万円)でお願いしてます

はじめてのママリ

大体10000くらいで、今の娘に必要そうなおもちゃなどを私が考えて買います💦娘は、これが欲しい!はまだなくて(おもちゃ屋さんに行くとこれ、これとか言うけど、ちょっと目を惹いただけとかなのでそこはスルーします💦)
キャラクターとかは最近ちょっと好きなものも出てきてるようなので、そういったものはおばあちゃんたちからみたいな感じにします。
なので親からの個数は気にしてないです。値段も必要なものがいくつかあれば気にせず買います。
図鑑とか、好みがあるし、いらないですよね💦私もそれならリクエスト聞いてくれって思っちゃいます💦