※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

転勤族の方にオススメの家具を教えてください。家具を買い替える際、フィッツケースや無印のスチールシェルフを検討中。収納やキッチン棚、ソファも考えています。他にオススメの家具があれば教えてください。

転勤族の方がオススメする家具を教えて下さい!

我が家は転勤族で、今回の引っ越しの際に家具を買い変えようと思ってます!

引越しの荷造り不要のフィッツケース、間取りによって組み換えできる無印のスチールシェルフ、は買おうと思います😊

家中の収納、キッチン棚、オーブンレンジ台、ソファなども替えたいな〜と考え中です。
その他、どの家具でも良いので転勤族にオススメな家具があれば、お願いします😊

コメント

ままり

転勤族なら持たないに限ります。
特にキッチン棚などの大きな収納家具は次に使えるかどうかわからないので備え付けの建具で収納出来るくらいの方がいいです。

はじめてのママリ🔰

キッチン棚、洋服の収納には、
よくあるスチールのラックを置いてます。

これは、もし使わないとなっても、解体してコンパクトに保管できますし、高さを変えれるので、キッチン以外でも用途があるなぁ〜と思って使用してます。
現在では、
電子レンジや炊飯器を置くスペースになってます!

あとは、衣装ケースをプラスチックのキャスター付きにしてます。
引っ越しの時はそのままでオッケーですし、移動しやすいので簡単に模様替えに対応できるからです☺️