※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

手足口病の湿疹はいつ出るか心配です。息子が発熱し、熱は下がりましたがまだ湿疹がでていません。いつごろ出るでしょうか?

手足口病の湿疹はいつ出ますか?

昨夜 4歳の息子が39度発熱し、朝には解熱してましたが好きなものしか食べられないとドーナツとリンゴジュースを飲んでました🙄

咳や鼻水はなく、手足が熱い!と言い確かに熱いですが今は熱は下がってます!

保育園では手足口病ぐらいしかでてないらしく、そうかなぁと思ってたんですがまだ全然湿疹でてません。いつぐらいから出ましたか??

下の子がまだ小さいのでただの風邪であって欲しいんですが😭😭😭

コメント

かなみ

熱が下がってからすぐ全身的に発疹が出来て、口の中にも発疹が出来ました。本人に何かと食べさせようとしたけど結局玉子豆腐しか暫く食べれませんでした💦
飲み物は嫌がって飲まなかったのですがこまめに取らせました❣️

下の子が小さいと何の病気になっても心配ですね💦

3-613&7-113

長女は、発熱した翌日には解熱&発疹出現でした。

りんご

ビクビクしながら過ごしてましたが2日高熱が出たあと下がり普通の風邪でした😭👏🏻

ありがとうございます🥺